Character
  実際の名前とは違うのでwisはしないで下さいね。
  ちなみに、鯖はFreyaです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いたって普通の支援プリ
BaseLv 87 / JobLv 50 Name あきら(※正確な名前じゃないです)

Lv上げは相方のナイトと組む時のみ。
難しいし下手だけど、支援自体は好き。でも飽きるんだコレが。
あんまり向いてないのかもしれない。でもたまに凄く支援したくなるんだよね。
主な狩場:ニブルヘイム
                             スキル

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メイン、稼ぎ頭。ログもチェイサも大好き!
BaseLv 83 / JobLv 50 Name あきら(※正確な名前じゃないです)

何度かプチ休止しつつもココまで来れたのは、やっぱり好きだから。楽しいから。
転生前も転生後も短剣型です゜+.(・∀・)゜+.゜
ていうか弓が苦手で、続いた事がないのですよ…。
Gvもやらないし、弓やるには弓も揃えないといけないので、そのまま短剣でいく事に。
結果、「短剣型にしてよかったよイヤッホォォォォオウ!」
ジョブが低いのは、婆園ばっかり行ってるからです(´・ω・`)
そのうちGH室内とか、錐が手に入ったらアレやソコやに行ってみたいな。
主な狩場:婆園、時計3Fとか、他適当にふらふら
盗作:BB10、三段10が殆ど。上書きされないって素晴らしい。

                             スキル

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お財布係り+製造もちょびっと
BaseLv 71 / JobLv 38 Name もちもち(※正確な名前じゃないです)

半製造を作り直して半製造に…(゚Д゚)前よりは製造よりになってますががが!
AGI40は失敗かなーと思いつつ、少しは製造できるので…もう作り直さないぞ〜。
モンスターレースのお陰で最近出番が多いです。
一部メダル使って5Lvくらい上がってラッキー。
たまーーーーーに、自家製☆入りマインとか売ってます。良かったら買ってね〜。
主な狩場:モンスターレースしかないかもしんない(ノ∀`)
                             スキル

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、サブ垢に  Lv66 ダンサー/Lv83 アルケミ/Lv5X マジ/Lv5X アコ もいます。
そのうちそっちの画像も載せておきまっす。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      HOME



inserted by FC2 system