■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
06/12/24

わぁ寂しい

なんとなくHP作った記念に!そしてクリスマスだしね☆
一時期、一日一箱開けてた時期があったんですけど、最近あんまり開けてなかったので。
箱いいよ箱。10個連打とかあんまりやった事ないんだよね(*´д`)ドキドキ

(゚д゚)何時も通りの展開

鑑定物きたわぁ!sフードかな、sフードだよねぇ。
レッツ鑑定!
えええええええええ

(゚Д゚)・・・・。
キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
これだから箱はやめられない・・・。
これだけで、青箱10個(700k)の倍の値段いきますよー。ウハウハウハ。
もう後は外れていいやー。はい次次!
地味に黒ネコは嬉しい。

見るからにハズレです。まぁ、それでも一応鑑定をばっ♪o(・ω・)o
楽器→店売りギター  眼鏡→片目眼鏡
はいハズレー。楽器と眼鏡で当たりって出たことないよ( ゚д゚)、ペ
でもまぁ今回はsマント出たから!珍しく勝ったからねっ!

………まとめて開けたほうが当たりが出るっていうのは、本当かも…ね?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system