■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
06/12/26


今日はお婆狩り(時計地下4F)へ。ていうか殆ど何時も婆園です(´・ω・`)
魔女砂のお陰で儲かるし、経験値もなかなかだし(ジョブは低い)、レアもある。

多分一番好きな狩場です゜+.(・∀・)゜+.゜
ていうか金銭面が美味いとこじゃなきゃ正直つまんないよネ☆

ちなみに現在のクローンスキルは
ドケコッ

三 段 掌 です。
Lv10で確率20%、攻撃力300%のパッシブスキル!

少し前に、ポリン箱から出たアクエンにGXを上書きされる前までは
盗作はずっとBB10だったのですが。

(´-ω-)。o(ほんっとに気をつけて8分毎にプリザしてたのにな…。)

BB10は、やっぱり湧きに強いですよね。
ガーターゾーンに気をつければ、「俺TUEEE!」できますから゜+.(・∀・)゜+.゜
でもガーターで連打しちゃったりすると、SPがすぐなくなったりするので、結構カツカツでやってたんですよ。

そこで三段掌。
三段掌になってから、レモンを全く使わなくなりました。
そりゃ、ハイド→SA連打してるとSPなくなりますけどね!

SPに余裕ができると何が良いか、っていうと、ジョーカー!!
ジョーカーを倒すのが楽になるんですよ。
私はバックスタブでジョーカーを倒すので、SPに余裕がないと「人いないし、逃げちゃえ!」って、逃げてしまうのです(´・ω・`)

でもSPがあれば、倒し放題!とまではいきませんが、割とストレスを感じずに倒せるのです。

ストレスを…  ストレ…
バックスタブできねぇよ!


(゚д゚)何度後ろに回っても、移動しても、バックスタブが撃てないってどういう事ですか!?
しかも、SPはしっかりなくなる!!!
何ですかコレ。私だけ!?鯖のせい!?たまーにあるんですけど!?

ストレスストレスストレス・・・・。

でも・・・

(゚д゚)うーまー


やっぱり美味しいよね……(´・ω・`*)
最近魔女砂の値段下がってるから、前ほどじゃないけど。
三段掌だとスナッチ回数が下がってしまうので、盗作変えたらもう少し儲かるかも。

こんな感じで婆園狩りしてます。
三段楽しいので、当分三段でいこうかな。別に盗作させて貰うのが面倒なんじゃないですよ。







ところで




('A`)

この、一斉に動くビーオーティーさん達、なんとかなりませんか……(´・ω・`)
どのくらい貯まったんだろうって考えると……………。

一緒にいるのはドロップスの「ぽんでらいおん号」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system