■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
06/12/28


前回の日記ではお婆狩りの事を書きましたが、最近は狩りよりもモンスターレースやってる事のほうが多いです。

錐が楽しみで楽しみで!(*゚∀゚)=3=3

でもレースで当たるか当たらないかは運なので、運のない私は…。

(゚∀゚)!

友達のハイプリさんに頂いたお守りを装備してみたり(*ノノ)

(゚∀゚)ばっふぉ!

賭けたモンスターに合った装備を装着して、ゴールへ誘ってみたり。
(ちなみに借り物(ノ∀`))

青色

髪の色を変えて、運UPを計ってみたり。

しりとり

皆でしりとりしたり。 って、これは運関係ないですね。
でもやっぱり皆でわいわいは楽しいなぁ。

サイコロ

あまりにも当たらないからサイコロに運を任してみたり。


こんな調子で錐まで頑張ろうと思いますよ。








1500枚は遠い!

ようやく3分の1
始めたのは確か一ヶ月前くらい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system