■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/01/02


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますー。

さて、あけおめパッチという事で、アマツでお年玉貰ってきました!
お年玉♪


なかなか


472428z→594832z…。122404z増えてますね。
青箱二つくらい買えちゃうんじゃないですか?なかなかウマ!




この後婆園に行ったんですけど



あれぇ


JK様にプレイヤースキルを見せ付けられたので(FD→HDコンボ)



ぱんつ集めるよ


何を思ったか、龍之城へ。
虎パンツ999個集めて、新しい頭装備でも作ろうかとっ。


とりあえず、30分でどれだけ集まるか。
100個とか集まってくれると楽なんだけど…。


こんなものなのかね?


こんな感じでした。
虎人だけ狙えば、もう少し増えるかもですが…。

サイドワインダーはカード出たら美味しいし、土星さんは経験値美味しいしで、スルーできませんな( ´¬`)


飽きて放棄したらゴメンなさい。まったり集めますね。

……メダルもね……!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system