■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/01/05


今日も今日とて虎パンツ集め。

(・∀・)!?


お?ここで出る鈍器と言えば、店売りクラブ or スパイク。
スパイクだったらちょっとハッピー。

別にいいんだけどね


ちょっとアンハッピー(´・ω;;::..




婆園の魔女砂が絶賛値下がり中で、どこか他に良い場所はないかとウロウロ。
あ、別に虎パンツ集め放棄してませんよ。大丈夫ですよ。

どけこー


時計3F。前はクリップがぽろぽろ出たらしいですが、今やサッパリ。
レア運のある人なら、クリップ、青箱、紫箱が出るので、そこそこ儲かるとこなのかな?
経験値はなかなか美味しい゜+.(・∀・)゜+.゜

でも一撃が痛い。要求HITが高い。本が痛い痛い。囲まれたら痛い痛い痛い。

でも思ったよりも戦えるかも。
少し前に覗きに来た時は、痛すぎてやってられなかったんですけど…。



んで、ミストケース帽子被ってたので

はいはい。


あーはいはい。


まぁプレボなんてこんなものです。開けるのが楽しいので、よし!


ついでに、出ないと思ってた

(゚∀゚)!


あ・お・ば・こ!(゚∀゚)キタコレ!!!

枝


まぁ、開けるのが(略
出費ゼロだし、気にしない(`・ω・)b



























・・・・


相方の頭が…… (´・ω・`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system