■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/01/08


メダル、凄いよ!


ふおおお


半分越えたぞおおおお!

当たる時は当たるものですね゜+.(・∀・)゜+.゜うほほーい





プリ。相方とのニブルヘイム狩りで

久々カード・・


やっとカードが出た…!初だよ……。(ノ∀`)安いけど嬉しい
売らずに、相方が別キャラで使ってみるそうな〜。

ロリルリカード
装備:鎧
物理攻撃を受けた時、一定確率で自分にヒールLv3


( ・ω・)・・・・・・面白そうかも・・・・・・。




チェイサーは時計3Fへ

殆どテレポは使わずに、徒歩索敵。(ガシガシ狩れる程強くないし(´・ω・`))
していると、男プリさんに辻支援を頂く゜+.(・∀・)゜+.゜わーい

支援TUEEE


やっぱり支援があると全然違いますね・・・!!








はっ!!

おぉおぉおぉ!!


見えにくいけどクリップひゃっほーい!

でも今回は箱一つも出なかったなー。(´・ω・`)









ところで、今更になって「経験値上がりにくくない?」って思ってたら
Lv82になるのに必要なEXP、10,458,427……。
1%上げるのにも、EXP100k以上必要なんですねー。

そりゃ、上がらないわー(ノ∀`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system