■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/01/14


あっぷ

あっぷ!

あっぷ!

相方もあっぷ!

あーっぷ!

チェイサーもあーーっぷ!


プリは87歳に、相方は85歳に、チェイサーはやっとジョブ49になりました。
次は多分チェイサーのベースが上がるかな。






友人のMさんが「精錬!精錬!」と煩いので、「シフクロかってーー」と言ってみたら、本当に買ってくれました(゚ロ゚)
エルまでくれました(゚ロ゚;)

「成功したら、シフクロ代(2M)だけくれれば良いから〜」ですって!
何時もイジめたりイジったりしてる私なのに!いやMさんはイジられキャラですが。(・∀・)

どきどき


Mさんが精錬成功の秘訣(ジンクス)を教えてくれまして…。

おおおお


できちゃったよ!!+6シフクロ!!

え?+7にしろ? 無理ですから。
私、丸帽を+6にするのに、18M程使ったダメな人ですから。(当時丸帽1.8M、エル100kとかだったけど;)
本当は+7にするつもりだったんですけどね…_| ̄|○

という事で

ピース


闇シフクロの完成です。
+6闇メントルとはおさらば…!いや、プリで使うけど…(ノ∀`)←セイントローブ持ってない

Mさん有難う! 2Mじゃ悪いので、3M渡そうとしたら受け取ってくれなかったし…(ノ∀`)



あー


ああー


調子に乗ったらダメでしたあああ。







青箱どんどん値下がってますね。
つい買ってしまうじゃないですか…。

ぐは


わーい、これでフィゲルに帰れるぞー・・っと。

む


お?お?わくわく。

(´・ω・`)


 _| ̄|         ○

一応、s付きだったよ……!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system