■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/01/21


ペーペッペペー♪

ぺけれぺっぺぺー♪
82歳になりました。

STR補正込み82(マンティスクリップ外せない)、SP598(100の倍数だとSP回復量UP)とか、激しく中途半端になりました。
何も考えずにステを振るとこうなります、皆様(´・ω;;::. SPは仕方ないけどさ;

次のLvUPが楽しみだー・・(ノ∀`)




ここまできたー

メダルはここまで増えました。
1000枚でs属性鎧と交換できますが、当然しません。
錐!錐!錐錐錐キリきりー!!早く欲しいなああああ。















(゚∀゚)

相方とここに来ると、ソロの時よりも箱が出る気が・・・。

何時も私が開けてるので、今日は相方さんに開けて貰いました。

おお

また鑑定品ですか!最近鑑定物多いんじゃない!?( ゚∀゚)=3

とんとん?w

ミンクのコートでした。
最初「おお?」と思ったけど、青箱とトントンぐらいの値段ですねー。
トントンなら良いほうだよね!?






婆園でプレボも出ました。

ハート

この間のプレボに比べたら、随分マシ!
武器製造しようかなぁ。

















婆様の名刺

お婆様、久しぶりに顔出したから嬉しいのかしら。




■■■■  WEB拍手お返事  ■■■■
1/19
ぷりちぃ♪ ぷりちぃ♪ ぷりちぃ♪ ぷりちぃ♪
しかし、あたいが一番ぷりちぃ★ by M


一行目省いてやったー!
これだけだと、本当に痛い拍手だわ!!(笑)載せてやるフフフフフ(・∀・)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system