■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/01/28


ネタがないです、あきすけです。(ノ∀`)

青箱でも開けたいとこですが、生憎BSはフィゲルセーブでして。首都戻るの面倒!













相方がプレボぱか

・・・

思わず沈黙エモが










でも、大丈夫だ、相方さん









40z

私のほうが酷い

赤ポてー!何の面白味もねえええい。゜(゚`Д´゚)゜。












ずずずん!

残 り 2 6 9 枚

・・・ところで、今錐って幾らするんでしょうかね?まだ120Mとかで売買されてるかなー?













30日から一週間、経験値2倍らしいので少し頑張りたい。n(・∀・)n
チェイサー83歳にしたいなー。


■■■■  WEB拍手お返事  ■■■■
01/24
素敵なパラ様のドット絵もかいてみたくなーる。あなたはかきたくなーる。
うなくーる byM


描くつもりだったけど、そう言われると…(・∀・)…。鎧めんどいし…。
いや、気長に待っててw
うなく……さむっ、さっむ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system