■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/02/01


前回、ネタがないから青箱開けたーいと言っておりました。






ちゃりーん

(・∀・)でたー



斧て

ハズレ感ぷんぷん



やっぱりー

青箱から出る斧で、当たりってあるんですか!!!なさそうですが!!!(`Д´)















まだ青箱分が足りなかった私は、青箱を購入しにプロへ。

あれ?BSはフィゲルですよね?













忘れてたんですけど(酷い)、プロにはもう一人の商人がいたんです。






あるけみー!

アルケミどーん!



サブ垢なので、本垢に比べたらお金持ってないんですけど。
今の青箱の値段なら、この子でもいける!











アクセだけど('A`)

明らかにネックレスです。ハズレです。

よくみる物

婆園篭りなら良く見る代物です。微妙です(´・ω・`)

ほねっこ

わーいカルシウム

槍

sグレイヴだった。名前にピンと来ないだけあって、使えない代物らしいです。

やめてええ

スクロールが一番ガッカリするってええええええ!!。゜(゚´Д`゚)゜。









プレボも出たヽ(`Д´)ノ




お〜。

ちょっと嬉しい。
前だったら、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!」って言えたのになあああ。


人として食べちゃいけない

まぁ、使わせて貰いますよ(ノ∀`)

















経験値2倍期間、始まってますね。

チェイサーで、相方さんとニブル行ってみました!
盗作三段のままだったので、最後は囲まれて終わりました_| ̄|○
(SS撮るのなんてサッパリ忘れとった!)

次はBBで行きたいな!

あ、次回の日記では、83Lvになってると思います゜+.(・∀・)゜+.゜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system