■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/02/03


節分ですこんにちわ。ちなみに姉の誕生日です、姉ちゃんおめでとう。( ・∀・)ノ








またか!

3個目っていうのは・・・・・・前回のプレボの続きです|ω・`)
オリ原はもういいってえええ

いらないー

これもいらないってええええ!!












あっ、ジョブあっ
あっ・・

・・・・・・・・・・






中身には触れるな

そんなわけで、ジョブ50になりました!!遅いね!?
剣修練に1振って、剣修練Lv6になりましたよー。











ベースLvのほうも、前回言ってた通り、
ぱかぱーん

あぽー!(・∀・)/
Lv83になりました。やっとパワクリが外せる!
あんまりステに変化はありませんが、キャラ画像更新しておきました。





ぱかぱーん2

ついでに相方さんもあぽー!(・∀・)/ おめでとー。










あ。

ひぎゃああああ

なんで要らないカードばっかり出るかね?!
あれが欲しい。うさぎのカードヽ(`Д´;)ノ 今安そうだけどね!








時計3Fでもプレボでました。
重いんだこれ

とりあえず、プレボよりは高いはず。当たり・・と言っていいのか・・?w



















はっぱがー

オーク顔で葉っぱ着けてると、ね(´・ω・`)












( `・ω・´)運が良かったら、次回の日記には錐が手に入ってるかもしれません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system