■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/02/07


さぁさぁ、錐ゲットですよ!!
前回の時点で、残りメダル数50枚切っていたのです。
こりゃいけるでしょっ。








…。








あっれ、当たらない…。










('A`)








当たらないのでプレボでも開けてみますよ・・。



またかよ!!!!

オリ原多すぎだろう

風塊

ちょっと嬉しい

水塊

武器製造しろ・・?

うむ

石ばっかΣ( ̄□ ̄;)

またか!

(`・д´・;)_ρ  ま た お た ま か !








あと少しなのにいい

あと11枚だっていうのに!





テロ━━━(;´Д`)━━…

こんな時にテロに巻き込まれるし…_| ̄|○ すぐ鎮圧されましたが;





そんな事もありつつ、ついに










きいいたあああああ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!






本当はSちゃんが居たら一緒に来て貰おうと思ってたのですが、時間が合わなかったので、一人でアイーンへ
ゴメンね、Sちゃん。(´・ω・`)











アイン工場のNPCに、メダルを1500枚預けてからもう一度話しかけます。

ドキドキでした

そしたら、NPCのほうからお礼の話が。

これ!これよ!

( ゚д゚)これ!これを下さい!これこれこれ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

キタキタキタキタアアァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ついにゲットおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!










錐が手に入ったら行ってみたかったところ。
コモド北、ノーグロード、スリーパー、亀ダンジョン等!



まずは交通が便利なコモド北へ。
ターゲットはスタラクタイトゴーレム


しょっぺえ!

まず+7無形グラ。

うほっ

こちらが錐。

うーん。強い強い。(*゚∀゚)
これでエルが取り放題だぜー!
















うん。一時間でエル塊0個だったんだ。所詮運だよね。ていうか運ないよね、私。
でも前に比べてゴーレムがサクサク倒せるようになったし、たまに来てみよう。











お次は相方と一緒にノーグロードへ。
お目当てはラーヴァゴーレム

おほーっ

サックリサックリ。

いいねいいねー。素晴らしい゜+.(・∀・)゜+.゜
水付与したらもっと凄いんだろうなあああ。

しかし…。ゴーレム減った??前はもっとゴーレムだらけだったような…?
ちと物足りなかった(´・ω・`)











お次はお次は、スリーパーMAP(ジュノー下右上)へ。
珍しく、火コンバーターなんぞ買って散財狩りしてみた。

散財狩りって言っても、レモン、餅は一切使わない、アイテムは基本拾うように…。
激しく赤字狩りは、落ち着かないのです…。ケチだからね!


まずはパッシブで。火付与ありです。

つえええ

!!! なんですかこのダメージは!(゚ロ゚)

すげえええ

バックスタブ10でこんな感じです。錐つよ!
(周りのモンクさんたちは、ハッケイでこのダメージの2倍出してましたけど気にしない!(。∀゚))


しかし囲まれると







すげえええ

痛かった。
黒カビ倒すのに時間かかっちゃうなぁ。










今回はとりあえずコレで満足!!
今度は亀島ダンジョンに行ってみたいなー。亀島周辺苦手だけど!














ぱかぱーん

相方ナイト86歳おめー( ・∀・)/


■■■■  WEB拍手お返事  ■■■■
02/05
お姉ちゃん誕生日おめでとっ!おめでとっ! byM

私じゃないけど、ありがとっ!ありがとっ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system