■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/02/14


ちょっと間があいてしまいました。一週間ぶりですか!ハッピーバレンタイーン!(`д´)
姉と一緒に作ったチョコケーキが美味しく出来て大満足。

・・・今日は相方さんと会えませんけどねー(´・ω・`)





突然ですが、サブ垢の忍者さんとオサラバします。
ごめんなさいニンニン。

にんにんさらば

最期なので、名前晒し。











そして何キャラを作ったかというと

マジシャン

魔 法 職 苦 手 な の に マ ジ シ ャ ン (`・ω・´)












またかよ!!!!

相方と共にすくすくと成長中。
















相方と熊その1

相方と熊その2

相方と熊その3

相方と熊その4

相方と熊その5

相方と熊その6

熊に死んだふりはお約束だけど、倒せてないよー(´・ω・`)
















チェイサーもやってるよ!

アイテム集めは盗賊のお仕事

マジシャンのための頭装備集めを・・・・・。






ジョブあーっぷ

何気にジョブあぽー(・∀・)/
剣修練がLv7になりました。






毛皮クリアー

そして毛皮クリア。意外と集まるの早かった。






お次は、白タマネギ・・・・ステムワームを倒しにアルデバラン下MAPへ。
MAPが広く過疎MAPなので、なかなか敵と会えないんですけど…
他にコイツがいるMAPを知らないので仕方ない(;`д´)






茎もクリア

こちらは1時間半くらいでクリアー。






こんなところでLvUP

集めてる最中にベースもあぽーしました(・∀・)/ ベース84歳。












残りのアイテムは倉庫にあったので、これで全部揃いました。


さぁ、アイテム交換にいきましょう。












じゃーん

なかなかカワユス

集めていたのはたぬき帽子でしたー。
なかなか可愛いんでない?チェイサーにはガラパゴ帽子のほうが似合うけどねっ。


早くマジシャンに装備させてあげたいなー。




■■■■  WEB拍手お返事  ■■■■
02/08
キャー!!錐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
錐で、敵もキリキリマイだねっ!・・・14日に復帰しまぷっ♪
最後に、錐おめっw 次は錐2刀流ねっ(できない byM


ありがとう!……ソウダネ、キリキリマイダネ。
二刀流は出来ないうえに、またメダル1500枚はキツイなああ。・(ノд`)゚・。
今日復帰できるのかな?最近寂しいGチャを盛り上げて下さいw


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system