■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/02/19


忍者消して新キャラ作った途端、スロット増加ですか!!!
いまさら増えたって・・・嬉しくなんかないんだからっ!




弓ローグ弓ローグ弓ローグ作ろう弓ローグ網タイツ






まだまだマジシャン頑張ってますよ。

相方も必殺、死んだ振りで・・・・
ふりじゃなかった

「死んだふり」と表示だけ出て、間に合ってない時もありますが。






そしてついに


テテレテッテテー

相 方 さ ん が 転 職 レ ベ ル に








スパノビでした。

まぁバレバレだけど、スパノビなのでしたー(・ω・)/
可愛いよね、スパノビ。大変そうだけど、極めたらかなり強いらしいですし。頑張れ相方!







おまけの死んだふりと、豪華な天使さん
スパノビでも死んだふり なんかデカイ














チェイサー
('A`)

また酷いカード出しちゃった。















火コンバーターがなくなってしまったので、他の所をうろうろ。

プロ→↑MAPで植物の茎を(一個1300zで売れる)集めてみる。
ここは安全なMAPなのでのんびり火武器で〜・・( ´∀`)







ちょw牛w

ちょw火武器じゃ倒せないってwww(ゴツミノは火属性)
なんとなく持ってた錐が役に立ちました(ノ∀`)

BOTがいるMAPだからって枝折るのはやめて下さいな。
ここは低Lvマジ、アチャが結構いるとこなのに(´・ω・`)




















火こんばたー材料

これも集めておきますか。ウヒヒ。




■■■■  WEB拍手お返事  ■■■■
02/16
14日に回線工事終わったけど、プロバイダからIDが届かず><
15日にも届いてなくて・・・あああああああああん
相方さんは、スパノビなの?! by M


ガッデムプロバイダ><
もう復活してるけどね!復活おめでと!バード早く99にしてね☆
予想通り、スパノビでしたー!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system