■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/02/23


スロット増加の影響か、BOTが減った影響か、相場が酷い事になってますね。
弓ローグの為に黒蛇弓を買っておきたかったのに、手に入りそうにありません(´・ω・`)
幾らゼニー出せばいいんだよー・・(ノд`)





カード出してくれー

自分でカード出しに来てみたけど・・・・廃坑3F、ミストカードしか出た事ないよヽ(`Д´)ノ
もう少し頑張ってはみるけどさ。









弓代の為に、うちの稼ぎ頭、チェイサーにも頑張って貰いましょう。(いや、メインチャイサーですよ?)

これだけ取れると良いですな

手動スティール頑張るとこのくらい溜まる。
蠍の尻尾は売らずに取っておくつもりだったんですけど、ちょっと売ろうかなぁ。



やっぱり婆園

こちらもなるべく手動スティするようにして、30分で魔女砂150個くらい。
ジョーカーも倒してるのに、最近レアくれません 。゜(ノД`゚)゜。 カード帖くれよ〜;;


いらねええ

女子の必需品だけどこの中での使い道はナイがな!ヽ(`Д´)ノ












BSで露店見てたら、安い黒蛇cを見つけたので購入したのですよ。
別々に買って弓に挿す・・・・・・・・のはお金掛かりすぎるので


毎度♪

転売させて頂きました。
弓代にさせて頂きます、ありがとうペコリ。ちなみに2Mゲット!









引き続き露店しながらお茶を淹れていたところ


ヒューン ヒューン ヒューン ヒュヒューン ドヒューン ヒュンヒューン


と、 物 凄 い 数 の ロ グ ア ウ ト 音 が 。


何事かと席に戻ってみると

さばかん


これが噂の一斉鯖キャンですか。ちょっと面白かったよ・・w
チェイサーやってる時だったら怒ってるかも(゚∀゚;)



















転職は遠い

マジ子さんの転職は遠いヾ(・д・)ノシ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system