■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/03/12


はいお久しぶりです!二週間以上経っちまったい(゚∀。)
一週間程風邪でダラけてたんですけどね。未だにお腹の調子が悪いです_| ̄|○


2月27日、ついに来ましたねぇ、キャラスロ増加。
この日の為に

中型アバげとー

買っておきました。黒蛇は諦めた。高いよ。




さぁさぁ、作ってみましょうか弓ローグ

さっくさく

グラディウスが装備できるまではピラ1Fで。
その後はメタリン、ポルセなんちゃらを。
短剣が揃っているので、そりゃぁもうザクザク上がりますとも!

Fleeが150越えてからだったかな?ヒルウィンドMAPにも行ってみましたよ。
お魚食べ放題だったけど、何この上がりよう…?!ってくらい上がりました。

鳥スキーな私には、インコ型のヒルウィンドは愛らしく思えましたし(*´Д`*)
これ、絶対オカメインコですよね?トサカ有るし、ほっぺ赤いし…。
体もちゃんと鳥だったら良かったのにいいい。

ちなみに、本物のオカメインコちゃん ↓

友達の家のオカメインコ





楽勝です

ローグ転職試験も手馴れたもので、一発でクリア。


転 職 完 了

さっくりと 転 職 完 了。 シーフ楽だなぁ!!





転職後のジョブ上げは楽しみの一つ。20ぐらいまではすーぐ上がりますからねー♪
狩り楽にする為に、DS10にしちゃおう。ワシの目10へ・・・・。


おま・・・・

え、ちょ・・・・・・・・・・・・・・。

転職直後、早速 \(^O^)/オワタ

あっはーん。やっちまったい。いいやもう、このまま行くよ☆☆      orz




しょぼ?!

この子が今まで出した物。sマインゴーシュ、聖職者帽子…カード以外しょぼい(ノ∀`)


青箱も出たんですよ!

_| ̄|○

まぁこんなものです。











弓ローグが早速オワタになってしまったせいか。
そもそもやはり弓型が向かないのか。









テコンテコーン


5キャラ目にも手を出してしまいました。(゚∀。)
途中まではシーフと同じコースを辿りましたが、Fleeが足り無すぎるのでヒルウィンドには手を出せず。
オーク東村に行ってみたり、ジョブ38辺りからはずーっとリーフキャット、ウータンMAPでした。
この子もお魚食べ放題。お財布に大打撃ですよ、もう!!





シャラーン

シーフよりは手こずりましたが、まぁまぁサックリと。
転職試験は話しをするだけでした・・(ノ∀`)コレで良いのか?

後で知った事ですが、殴リンカーはジョブ46転職が普通っぽいですね!?
うちの子は楽して44転職ですゴファ
短剣早く持ちたかったんだもーん;;(テコンは武器もてない)





転職した姿を見て欲しくて、チェイサーGの溜まり場に行ってみたら、久しぶりに人が(・∀・)!

そしたらSちゃんがいきなり取引要請を・・・・・・・お(・∀・)?
なんと、誕生日祝いに青箱をくれましたー!
Mさんまで、リンカーが装備できるsガードくれましたよー!
二人とも有難う!゜+.(・∀・)゜+.゜゜+.(・∀・)゜+.゜゜+.(・∀・)゜+.゜

おー!

おおおお!!装備品二つなんて珍しい事もあるもんだ!
お祝いパワー!?


当たりだし!

しかも当たりじゃないか!!(;゚Д゚)すげーお祝いパワー。
鞭は、店売りランテでした!


お二人とも、本当にありがとおおお><











はてさて。
殴リンカーさんは、転職後すぐにカアヒ(攻撃食らうとSP使って自動回復)を取得。
まだFleeが木琴込みで150程度しかないのに…



当たりだし!

こんなタコ殴りされても割りと余裕なんです。SPが続く限りは、ね。
おもちゃ工場だったら、ほぼ回復剤いらず。



なので、こんなトコに来て見た。
あまちゅ

アマツダンジョーン。

すごい。全く避けれないのに、いける(;゚Д゚)
短剣に属性付与できるから、STR30チョイなのに、なかなか良いダメージが。

ここも良いですね。うんうん。気に入りました。











マジシャンものんびりやっていきますよ・・・!

さむ

いつかの土星MAPでこんな事叫んでいたのは私でした。
相方と、「寒いギャグベスト10」(だっけ?)を調べていた直後だったので…。
すいませんでしたw

しかし、「みかん」で止めておけば良いのに、なんで「畑」まで入れるんだろうね。
コメントに困るっていうか、……裏切られた気分になりません? みかんで止めろ!





















ウトゥンドゥる

ウトゥンドゥが気になる人は検索してみてくださいなー。


■■■■  WEB拍手お返事  ■■■■
02/27
今日から5スロット!弓ローグ楽しみだねっ♪
あたいはプリ作りたいんだけど、オットーc持ってる?!
なかったら・・・とってきて!(ぇ byM


返事遅れてごめんよー;弓ローグは…やっちまったい!消さないけど(ノ∀`)
RO内でも言ったけど、オットーc持ってないよー。
とってきてだとう!?君のバードで行けば良いじゃないか!w



03/05
誕生日おめでとうーっ!ROの中でもいいからちゃんと言いたかったんだけど・・・。とにかくおめでとぅ!S

返事遅れてゴメンね><
WEB拍手でもお祝いしてくれるなんてっ!なんて良い子なのー!!ありがとおお!



チェイサでHITしました。錐いいなーいいなー by.Freyaのチョイサー

おおおお!友達以外の初拍手!有難うございますー><
なのにお返事遅れてすみませんです(ノ∀`)
あなたもレッツモンスターレース♪時間をかければ5M程?でゲットできますよー!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system