■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
07/03/17


まだまだリンカー楽しみ中 n(・∀・)n

転職するまでギルド未加入だったんですけど、会話ないのが寂しすぎましてね。
プロ南でギルド募集してみたんです。シャイ(?)な私がめんずらしい!!

殴リンカーなんて入れて貰えないかなぁと心配してましたが、G狩り多そうなトコに入れて頂けましたー゜+.(・∀・)゜+.゜うわぁい
ギルドHPへのリンク許可も頂いたので、リンクさせて頂きましたよー♪



嬉しい事に、Lv近い方も結構居たりして!
60代で狩りに行ってみる事に。殴リンカー初PTだったので結構ドキドキでしたよ。

げっふぇん

いざ ゲフェンD2F へ。3Fはヤバイので2Fです(`・ω・)

行くまでは

「馬に攻撃当たるだろうか…。」
「カアヒあるっていっても、攻撃食らい過ぎじゃSPが持たないだろうし…。」

なんて不安があったので、中型短剣とマミー短剣、お魚250個?とレモン80個程?(忘れた)持って挑んでみました。



ソウルストライク(゚Д゚)ウマー

これがなかなかどうして。全く避けませんけど、いけるんですよね。

殲滅はマジシャンさんに任せて、とにかく私はタゲ取りタゲ取り!
支援さん+マミー短剣のお陰で、馬にも大体当たりましたよ。

「前衛にヒールが殆どいらないから、SPやりくりし易い」
ってアコさんに言われてHAPPY−!゜+.(・∀・)゜+.゜



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

青箱デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
撮影忘れたけど、もう一箱+プレボも出たんですよ。



まぁ最後は




魔剣は無理でしょ!

魔剣に食われて終わるという、GDっぽい良い終わり方をしたわけですが。






戻って箱開けターイム!!皆開ける派っぽいウフフw

青箱二つとプレボだったので、プレボはハズレ扱い(´・ω・)ションボリ
/e19のサイコロエモで、一番小さい数字の人がプレボって事に。

私は一回目、「5」が出たんですけど、なんとなく二回目に振った「1」が採用されてしまい、プレボになってしまいました!w


またー!

あまりにも何時も通りの結果だーー!ヽ(`Д´)ノ











ぬお?いきなり魂がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、見えにくいとこに見知らぬリンカーさんが!

シャラーン

魂のかけあいっこしてみた。ウフウフ。
リンカー魂状態だと、カ系のスキルが他の人に掛けれるんですよね。遊ばせて貰いました♪

















すくすく!

すくすく!!

相方アコも弓ログもリンカーも、皆すくすく成長中!





こんな事もしてみたよ!






一回死んだけどね。

カアヒLv2をかけて、忍者壁・・!(と言えるのか)
攻撃は通りすがりのアコさん頼みでした!あの時のアコさんありがとう!
忍者のバッシュで一回死んだんですけど、カイゼルのお陰で即甦って面白かったーw

何時か自力で倒してやるからなー!忍者ー!!ヽ(`Д´)ノ





























おでこ

可愛かったもんで、ついSS撮ってしまいました…(*ノノ)デコカワユス

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




inserted by FC2 system